院長ブログ

[’18/6/2] スーパーDrになるためのワクワク日誌②

4月より新人ドクターも3名ヨリタ歯科クリニックに入職しました。

金子先生大林先生興山(おきやま)先生です。

 

    

 

また、今週の火曜日には、歯周病担当医 藤原先生からのペリオ勉強会
午前中、開催されていました。

 

  

  

 

 そして、週2日提出して頂いている、3名のワクワク日誌も、私の元に
届きました。

 

それが、コレ。

 

  

  

  

 

今回も、たくさんの気付きがあったようです。

 

また、先日行われた岡山大学同窓会学術セミナーで、ヨリタ歯科クリニック
3年勤務の森山善行先生の講演タイトルも、『スーパードクターへの道』

 

日誌に自分の思いを書き綴ること、皆の前で自分の思いを熱く語ること。
それを地道に継続することで、誰もが皆近い将来、患者様に高く支持され
愛されるスーパードクターになれるのだと、実感しました。

 

<目指せ!スーパードクター    寄田 幸司>

 

 

【追伸】

新人ドクターの歯周病セミナーの横では、調理士 岩本さんによる
お昼定食の盛り付けを、行っていました。

 

  

 

おいしそうな匂いもして、セミナーに集中するのが大変そうでした。

それにしても、このボリューム
決して他では、200円で提供出来ないと思いますよ。

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept