セミナー参加者の声

衛生士

私はヨリタ歯科に来るまでに、たくさんの歯科医院に見学に行きました。
でも、どこも「ここで働きたい!」と心から思えるようなところではありませんでした。
見学に行って感じたのは、ただ指示通りに動くだけで、
自分の考えは持たないスタッフ、活気のない職場でした。

しかし、ヨリタ歯科は全く違いました。
スタッフ全員がヨリタ歯科を愛し、
ヨリタ歯科のチームメンバーである
ことに誇りをもって働いていました。
スタッフ一人ひとりが自ら考え、動いていました
私は一瞬でヨリタ歯科のファンになり、自分もここで働きたいと思いました。

だから私は、私のようにヨリタ歯科の考えや想いを知っていただき、
ヨリタ歯科だから来たいという、ファンを増やしたいと思っています。

患者さんが心から満足し、笑顔で帰っていただけるよう努力したいと思います。
また、患者さん自身がお口のことについて、興味を持ったり、考えたり、
自分からヨリタ歯科に行こうと思っていただけるよう、お手伝いをしたいと思います。

  

子供さんで歯医者さん嫌いな子は、多いですが、
カムカムクラブで来るうちに、ファンになって、楽しく来てくれる子がたくさんいます。
それを見て、お母さんが治療や予防で来てくれたり、
家族全員で、来てくれたりすることもあります。

このように、私は衛生士という立場から、予防を通して
家族とヨリタ歯科のつながりが、たくさん増えて欲しいと思っています。

ヨリタ歯科の成長とともに、患者の皆様の成長も長く一緒にみていけることが
私のやりがいであり、楽しみ幸せです。

関連記事

ハピネス歯科こども歯科様 医院見学

【09/01/21】 勉強会

衛生士 角野 幸子

Concept

7/17(水) カムカムフェスタ開催決定!
7/17(水) カムカムフェスタ開催決定!