セミナー参加者の声

歯科衛生士

私がヨリタ歯科クリニックで働き始めて、2ヶ月が経ちました。
私は2人の子供がいるので、セミナーには参加できませんでした。
これからも、セミナーや勉強会があると思いますが、
まずは家庭が一番なので、家庭と仕事の両立をはかりながら、
私のペースで、がんばって行こうと思います。

ヨリタ歯科クリニックは、先生や先輩方が昼休み返上で勉強会をして下さり、
とても恵まれた環境の中に、私はいます。
ここに来るまでは、指導してくださる先輩がいてなかったので、
全て自己流でした。とても不安だった事を覚えています。

その時と今は違い、成長していく自分を想像すると、
とても、うれしくてワクワクします。
私は新卒ではないのですが、一から勉強させてもらうつもりで来ました。
一日も早く技術を身に付け、患者様により良い治療や予防を受けて頂けるよう、
がんばって行きたいです。

また、スタッフのみなさんがいつも笑顔で自信に満ちていて、
私にはかっこよくキラキラしているように映ります。

何か色んな事を達成したり、1歩1歩着実に成長し、
素晴らしい人間になれるようになりたいです。

  

まだまだ育児真っ最中で、
お休みを頂き、みなさんにご迷惑かける事もあると思いますが、
子供がいる事で、お役に立てればと思っています。

ヨリタ歯科クリニックの一員となれた事に、日々感謝し、
成長し続けられるよう頑張ってまいります。

関連記事

ハピネス歯科こども歯科様 医院見学

【09/01/21】 勉強会

衛生士 角野 幸子

Concept

7/17(水) カムカムフェスタ開催決定!
7/17(水) カムカムフェスタ開催決定!