ヨリタ食堂

[’18/4/24]

★2018年4月24日(火)のメニュー★

●白身魚の南蛮漬け
●豚肉のスタミナ焼き
●カラフルサラダ
●白ご飯
●酸辣湯

 

  

  

 

今日のメインは、白身魚の南蛮漬け
さっくり揚げた白身魚を、野菜と一緒にお酢に漬けた一品。
さっぱりした味付けは、口当たりも良いです。
野菜の彩りも、きれいですね!

豚肉のスタミナ焼きは、豚肉とたっぷりの野菜を
醤油ベースで炒めた、白ご飯と相性抜群のおかずです。

カラフルサラダは、彩りが鮮やかな一品。
彩りだけではなく、野菜の種類も多く、女性には
嬉しい副菜ですね!

そして、今日はシェフ岩本さん特製の大根の古漬けも差し入れとして
持って来て下さいました!
こちらも、白ご飯にぴったりなお漬物でした^^

今日も、野菜もたっぷりなヨリタ亭のランチでした。
ごちそうさまでした!

関連記事

本日のヨリタ亭

[’20/2/27] 本日のヨリタ亭

[’20/1/7] 本日のヨリタ亭

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept