ヨリタ食堂

[’18/4/5]

★2018年4月5日(木)のメニュー★

●鶏の唐揚げ
●麻婆茄子
●白菜の玉子とじ
●白ご飯
●カレーうどん

 

  

  

 

今日のメインは、鶏の唐揚げ
シンプルですが、旨味たっぷりな鶏の唐揚げがひとり3つ!
サクサク歯応えの良い衣と、ジューシーな鶏肉の美味しさに
思わずニッコリ。

麻婆茄子は、少し歯応えが残るぐらいに素揚げしたナスを
ラー油を効かせた味付けで、白ご飯もすすみます!!

白菜の玉子とじは、人参やしめじも入った優しい味付けの
出汁がきいた、玉子とじ。
しっかりめの味付けのおかずとのバランスも、大変良いです!

そして、汁物はカレーうどん

ちょっと肌寒い今日に、ぴったりです。

 

今日も、ボリュームある美味しいおかずがいっぱいな
ヨリタ亭の、ランチでした。
ごちそうさまでした!

関連記事

本日のヨリタ亭

[’20/2/27] 本日のヨリタ亭

[’20/1/7] 本日のヨリタ亭

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept