ヨリタ食堂

[’18/2/16]

★2018年2月16日(金)のメニュー★

●つくねの照り焼き
●トマトとじゃがいものチーズ焼き
●小松菜の玉子とじ
●白ご飯
●うどん

 

 

  

 

今日のメインは、つくねの照り焼き
食べやすいサイズのつくねを、大葉で巻いたおかず。
大葉の風味で、あっさりと食べれますが、お肉の旨みがすごいです!

トマトとじゃがいものチーズ焼きは、玉ねぎとグリーンピース、豚肉
そしてトマトとじゃがいもをメインに、炒めたもの。
トマトソースとチーズの相性は、バッチリ!
野菜がメインなのに、食べ応えもあり、大満足なおかずです!

小松菜の玉子とじは、小松菜と人参のシャッキリ感がまた美味しく
出汁醤油がきいた玉子でとじ、優しいお味に。

 

そして、今日はあったかいうどんもあります!

寒い日に食べるおうどんは、やっぱり美味しいですね!
お好みで、七味唐辛子をパラっと。

お野菜たっぷり、美味しいヨリタ亭のランチ
美味しゅうございました!


本日も、ごちそうさまでした!

関連記事

本日のヨリタ亭

[’20/2/27] 本日のヨリタ亭

[’20/1/7] 本日のヨリタ亭

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept