ヨリタ食堂

[’17/10/6]

★2017年10月6日(金)のメニュー★

●スタミナ焼き
●豚肉の野菜巻き
●煮物(大根、人参、こんにゃく)
●カレーライス

  

  

今日は、金曜日
寄田亭は、カレーライスですよ!!

いつも特別感のある、金曜日のメニュー。
カレーライス、嬉しいですね!

メインのおかずは、スタミナ焼き。
豚肉、たっぷりの玉ねぎ、パプリカ、ニラ、キャベツと具材も盛り沢山!
本当はにんにくも入れたいところですが、午後からも診療がありますので
入れておりません(笑)「入れたらもっと美味しいで!」と、岩本さん。
…食べたいですね…!!

豚肉の野菜巻きは、人参といんげん豆を豚肉で巻いて照り焼きにしたもの。
照り焼きソースが、とろみがあるものなので豚肉の野菜巻きがとってもジューシー
ペロリと、食べてしまいました。

煮物は、岩本さんの得意料理のひとつ。
「大きい大根が手に入ったから、煮物やで~!」と、美味しく煮物を作って
下さいました。しっかりとお出汁がしゅんだ大根は、瑞々しく美味しいです。
グリーンピースと、人参の彩りが、とても美しいですね。

今週も、大変美味しいランチを堪能しました。
来週のメニューも、とても楽しみです。

ごちそうさまでした!

関連記事

本日のヨリタ亭

[’20/2/27] 本日のヨリタ亭

[’20/1/7] 本日のヨリタ亭

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept