ヨリタ食堂

[’17/9/26]

●オムレツ ハッシュドポテト添え
●焼きそば
●シーチキンサラダ
●豚汁
●白ご飯

 

 

今日は、週明けから、かなり豪華なメニューですよ!

オムレツは、野菜とミンチがぎっしり入ったボリュームある一品。
玉子で優しく包まれているオムレツは、美味しくもあり、懐かしいおかずですね。
添えられたハッシュドポテトも、ほくほくです。

焼きそばは、大きめに切ったキャベツ、玉ねぎ、豚肉、人参がたっぷり。
具が大きいので、食べ応え十分な焼きそばです。
紅ショウガが添えられているのも、嬉しいですね。
お昼に焼きそばが出ると、テンションが上がってしまうのも関西ならではですかね?

シーチキンサラダは、たっぷりのコーンと人参、カイワレ大根をシーチキンで和えた
こちらも食べ応えある、サラダになっております。
コーンの甘さと、カイワレ大根のピリッとした辛みがアクセントとなって
シーチキンの旨味が、全体を上手くまとめています。

汁物は、これまた食べ応えある豚汁です!
油揚げ、豚肉、人参、大根がぎっしりと入っている美味しい豚汁です。
白ご飯が、何杯でもいけちゃいますね。

そして、今日はシェフ岩本さんから差し入れの一品がありました!
きゅうりとなすの、古漬けです。

生姜が効いていて、これまた白ご飯に合うお漬物です!

とても豪華な寄田亭のランチ大変美味しかったです!!


ごちそうさまでした!

関連記事

本日のヨリタ亭

[’20/2/27] 本日のヨリタ亭

[’20/1/7] 本日のヨリタ亭

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept