スタッフブログ

フラワーアレンジメント

こんにちは!
毎日暑くなってまいりましたね…😳🔥☀️

ヨリタ歯科クリニックの感動クリエーター、安田です😊

先日、スマイルクリエーター(受付)の竹下さんが、
フラワーアレンジメント2回目に挑戦しました!💐🌷🌹🌼🌻

それが、この作品です!

 

医院に飾ってあるフラワーアレンジメント作品は、スマイルクリエーターが自らお花を選び、
デザインをして生けているのですが…竹下さんは初めてのフラワーアレンジメントだそうで、
今回2回目だとは思えない完成度とっても素敵ですよね😊✨✨✨

こういう立体物をバランスよく仕上げるのは本当に難しいことで…
私はまるっきり立体造形が大の苦手でして。

今まで平面オンリーでデザインしてきましたので、本当に尊敬しちゃいます✨😮✨

先輩スマクリの石田さんにも2回目とは思えないほど、完成度が高くなっていると
太鼓判を押してもらえてました👍✨

ヨリタ歯科クリニックのフラワーアレンジメント3Fエレベーターホールや
受付カウンターに飾られています
ので、ご来院時は是非ともご覧になってくださいね💁‍✨✨


<感動クリエーター 安田>

関連記事

仲良し=チームワーク

ホワイトニング後の食事

ホワイトニングが新しくなります!

新着記事

インビザライン症例④

NO IMAGE

10/16~18 院内撮影取材のお知らせ

仲良し=チームワーク

Concept

ハロウィンフェスタ開催決定
ハロウィンフェスタ開催決定