スタッフブログ

勤続5年!

こんにちは!
ヨリタ歯科クリニック、衛生士の森岡です。

先月の7/19は、約4年ぶりにカムカムフェスタが開催されました。
そして、その後に行われるのが入社式です。

4月入社の新卒を中心に、総勢11人の新人さんをお祝いしました。

似顔絵やヨリタグッズのプレゼント。
涙あり笑いありのサプライズ
とてもヨリタらしい暖かい入社式でした。

これから共にヨリタの一員として、頑張っていきたいですね。

そして私事ですが、5年勤続の表彰をしていただきました。
シルバーのカムカムバッチ5年勤続の証です。

ヨリタに来てはや5年。
歯科の知識だけではなく、多くの学びがあり
少しは成長できたかなぁ?とは思っています。

これからも、患者様のお口の健康を保てれるよう
邁進していきますのでよろしくお願いします。

<歯科衛生士 森岡>

関連記事

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

炭酸水について

新着記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

Concept