スタッフブログ

サプライズのお祝い

こんにちは!
ヨリタ歯科クリニック、デンタルコーディネーターの中山です。

4月1日、院長の誕生日ということで、私たち去年入社のスタッフを中心
サプライズを行いました!

誕生日ムービーを作ったり、鏡開きの中には院長が大好きなチョコレートを
用意したり。

前にInstagramでも投稿されていた、院長還暦祝いの写真で院長が
着ていた赤いちゃんちゃんこ

実はこのような文字が入っていました!!


最初は「これ着るの?嫌や〜」とおっしゃっていた院長でしたが、
セットで一緒についていた帽子まできちんと被ってくださいました。

同期みんなで取り組んだ、初めての大きなイベントだったので
私たちも良い思い出になりました!!

<デンタルコーディネーター 中山>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept