スタッフブログ

出会いと別れの季節

こんにちは。
ヨリタ歯科クリニック、健康プロモーター兼保育士の中村です。

4月に入り、暖かい日も増え春らしくなってきましたね!

 

ヨリタ歯科クリニックでは、桜の時期には
目の前に満開の桜を眺める事が出来ます。

桜を見ると別れの季節、出会いの季節だと感じます!

ヨリタ歯科クリニックにも、4月からたくさんの新人メンバーが
入社
してきてくれました。
同期がたくさん居る事は、凄く羨ましい事だと思います!

これからたくさん学ぶ事もあり、大変だと思いますが
同期と共に切磋琢磨しながら頑張っていってほしいと思います。

新生ヨリタ歯科クリニック!
これからもより一層、患者様に寄り添いワクワク楽しい医院を
目指してスタッフ一同頑張ってまいります。

皆様にとって、素敵な春が訪れますように✨

 

健康プロモーター兼保育士 中村>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept