スタッフブログ

コロナ禍の年末年始

初めまして。
歯科衛生士の奥村です。

皆さん新年、明けましておめでとうございます!
年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨年は新型コロナウイルスの影響により、大きく生活様式が変化しました。

コロナ禍になってから初めて迎える年末年始
例年とは異なる過ごし方をされていた方が多いのではないのかと思います。

私も、県外から入職をして初めて過ごす年末年始のお休みでしたが、
今回帰省は自粛することにしました。

年末年始は、猫と2人でコタツに入りながらお家でのんびり過ごしたり
大掃除に精を出したりしていました(笑)

 

 

お家でずっと過ごすのは、
やはり不便と感じる所もあると思います。

お家で過ごす時間が多いタイミングだからこそ、なにか新しい事を始めたり
普段気づかない事に気づけたり、ポジティブに物事を考えられる

素敵なおうち時間を過ごせると思います♩

とはいえ、旅行も外出も帰省もしたいのが本音です、、、(笑)

少しでも早く収束するよう、一人一人が意識日々気をつけていきましょう

2021年一生懸命仕事に取り組んでいきますので、よろしくお願い致します 😀 

 

<歯科衛生士 奥村>

関連記事

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

花粉症がお口に及ぼす悪影響

新着記事

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

Concept