スタッフブログ

特別な日

こんにちは、歯科衛生士の今岡です。

 

 

そろそろ梅雨が近づいてきてきますね、季節の変わり目で
体調崩しやすくなると思うので、みなさん気をつけてお過ごしください。

私ごとなのですが、今月17日誕生日をむかえました。
お祝いということで、黒毛和牛のステーキを食べに連れて行ってもらいました!!

 

 

写真は持ってきてもらったときのものですが、鉄板の手前にバターを敷いて
自分好みに焼いて食べるものでした。

焼いたあとの写真はとり忘れました…。

ただ本当に美味しくて、接客もすごく心地よくてまた行きたい!!と
思えるようなお店でした。

 

特別な日にこうやって祝ってくれる友達や家族がいて、幸せだなぁと思える1日でした。

 

<歯科衛生士  今岡 千景>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept