ワクワク楽しいセミナー紹介

[03/27]東京で小冊子セミナーを開催しました

東京品川で、No.1デンティストクラブ主催のセミナーがありました。 題は「小冊子に隠された不思議な秘密」です。 そもそも、なぜ様々な小冊子をあなたにお渡ししたり、待合室でお読み頂くようになったのか?
理由は簡単です。私は口ベタ。でも是非あなたに知ってもらいたい事がありました。
(1)私の夢、考え (2)医院の目指す方向、活動 (3)チーム医療の大切さ (4)メンバーのあなたへの思い (5)私自身
です。
そのためには、その目的にあった、小冊子が必要になってきたのです。 私たちの取り組みが、少し変わっていておもしろいということで、今回セミナー開催(?)になりました。
ここでも私の患者様への熱い思いをたっぷりお話させて頂きました。 参加された皆様に少しでも伝われば嬉しいです。
と、いうことで、これからも新たな小冊子を作成していきます。 是非お読み下さいね。 そして、私たちとあなたの心の距離が、もっともっと近づけば幸いです。

<寄田 幸司>

 

関連記事

[’17/11/17] 「日本でいちばん大切にしたい会社」サーベイ編

[’17/10/19] 第3回関西経営管理協会主催 セミナー開催

[’17/7/19] 北海道ガモウ大学講座

新着記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

Concept