ワクワク楽しいセミナー紹介

[’06/8/5〕 セミナー開催

豊中市歯科医師会主催の、第1回学術の医業管理合同講演会があり、
約2時間30分講演させて頂きました。
会場は、豊中市医療保険センターです。

当日は、歯科医師会会長の沢田好章先生や、学術担当の松井次郎先生のお力添えもあり、
約150名の参加者にお集まりいただきました。本当にありがとうございました。

いつものように、予防をベースと歯科医院を作るために必要不可欠な、
強固なチームワーク作りや、初診カウンセリングの大切さなど、熱く語りました。

このセミナーで、私が最も伝えたかった事。
それは、

  • 自分自身が変われば周囲も変わる
  • 思えば願いは叶う
  • なりたい自分に、なることができる。

私が過去5年間、様々なことにチャレンジし、そして行動してきました。
とことんこだわり続けることで、結果もついてきました。
変わる事のない信念と、決してあきらめない忍耐力が、大切であるとつくづく思います。

これからも、セミナーでお会いする皆様に、お伝えしようと思っています。

<セミナー参加者に、夢と希望を与え続けたい 寄田幸司>

関連記事

[’17/11/17] 「日本でいちばん大切にしたい会社」サーベイ編

[’17/10/19] 第3回関西経営管理協会主催 セミナー開催

[’17/7/19] 北海道ガモウ大学講座

新着記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

[’24/4/20] 新人研修⑪ -ルールブック読み合わせ[4] -

Concept