ワクワク楽しいセミナー紹介

[’16/4/4] 移転・リニューアルセミナー東京開催

先週の土曜日の早朝、大阪は晴天
そして、この2~3日の温かさで、ヨリタ歯科クリニック前
サクラ通りのもほぼ、満開となりました。

空の青と、桜の花びらと白のコントラストが美しいですね。

そして満開の桜の記念撮影を終えた後、一路盛岡へ。
岩手医科大学 歯学部の研修施設説明会に参加するためです。
まずは伊丹空港から、いわて花巻空港へ。

機内には、CAさん手作りのこんな素敵なルートマップ
頂きました。

そして、リムジンバスで盛岡駅へ。

ここでは、冷麺を頂きました。

そして大学へ。

約10分間ですが、熱くお話させていただきました。

その日は、駅近くのホテルに宿泊。
翌日曜日は、東北新幹線で東京へ。

ワクワク楽しい歯科医院実践会主催のアドバンスコース
歯科医院リニューアル移転コース成功セミナー」で約5時間お話しさせて
頂きました。

今回は、参加人数を絞った、特別セミナーです。
そのため会場は、お世話になりました設計事務所 ozi design works さんの
プレゼンルームです。


タイムスケジュールは、以下の通り。

12:30~14:00 ヨリタ歯科クリニック 寄田 幸司
14:00~14:15 休憩
14:15~15:45 ozi design works  ??本 亮介氏
15:45~16:00 ozi design works 作品集 紹介
16:30~17:15 ヨリタ歯科クリニック 新谷 順子
17:15~17:30 質疑応答

配布資料は、こんな感じです。
(一部抜粋)



移転リニューアルで、失敗しない5つの成功法則について、
私と新谷さんで、詳しく解説しました。

今回、ozi design works ??本 亮介 先生にも 約90分お話して頂きました。

設主設計士という両側からの視点での、コラボセミナーでしたので、
より、中身の濃いものになったと思います。

来週は、場所をヨリタ歯科クリニックに変え、大阪と同じ内容でのセミナーをします。
ご参加頂いている受講者の皆様、ご期待下さいね。

<移転リニューアルには、5つの成功法則がある 寄田幸司>

 

関連記事

[’17/11/17] 「日本でいちばん大切にしたい会社」サーベイ編

[’17/10/19] 第3回関西経営管理協会主催 セミナー開催

[’17/7/19] 北海道ガモウ大学講座

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept