お知らせ

特別なDVD

お昼休みにいつもお世話になっている、イーストウエストの岡本さんから、
カムカム三姉妹に特別なプレゼントを頂きました。

12月にワクワク楽しい歯科医院実践会で講演させて頂いたDVDを、
1人ずつsupecial editionで作ってくださったのです。
この限定DVDはワクワク実践会でも購入できません。

去年1年間を象徴するような、2005年3月の、
「さよなら真チャン for カムカムクラブ」の時の真ちゃん先生との2ショット写真がDVDに焼かれ、11月のケアンズ研修旅でみんなで「このゆびとーまれ」
ポーズをしている写真がDVDジャケットになっています。

岡本さんからのメッセージには、今後高まるお客様の要望に応えるために、このDVDで、
より良い講演ができるよう
、映像を役立てて下さい。という内容が込められていました。
カムカム3姉妹への愛を感じます。

実は、私は自分が講演しているビデオやDVDを観るのがすごく苦手で、いつも必要にせまられないと観ることができません。もっと上手に思いを伝えられたら、みんながハッピーですよね。
このDVDもすぐには観れないかもしれませんが、勇気をもって観て、
さらに良い講演につなげていきたいと思います。

関連記事

5/10(金)5/11(土)、ありがとうフェスタ開催します!

5月・6月の診療日、休診日、イベントのお知らせ

5/10(金)『お口の働きを育てる離乳食教室』開催決定!

新着記事

共に喜び、共に成長

[24/4/30] 新人研修⑳ -振り返り[3]-

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

Concept