Dr.ブログ

新しいメンバーが増えました!

こんにちは、歯科医師の高山です!

梅雨入りしてから湿度も高くなり、雨の日が多くなってきました。
季節の変わり目なので体調が優れない方もいらっしゃるかと思いますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

季節の変化と共にヨリタ歯科にも新しい変化があり、一緒に働くメンバーが増えました

ベテラン歯科医師の田中秀宜先生と、放射線技師の奈須先生が入職され、
ヨリタ歯科クリニックにより一層、活気が溢れています!

ヨリタ歯科クリニックで、放射線技師の方が入職されるのは初めてです。

診療だけでなく、メインテナンス時にもレントゲン写真を撮影させていただいていますが、
今までよりもスムーズに撮影にご案内できるようになりました。

そのため診療にもゆとりができ、皆さんに質の高い治療を提供できることかと思います。

定期的なメインテナンスを行い、その際にレントゲン写真撮影することは、
現状を把握する上でとても重要だと私は考えています。

患者様の健康を守る手助けをしていくためにも、得た資料をもとに診断と治療に
尽力していきます
ので、皆さん気軽にヨリタ歯科クリニックにいらしてくださいね!

スタッフ全員でお待ちしております!

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

Concept