Dr.ブログ

こんにちは!
ヨリタ歯科の中辻です。

nakatuji

段々と暖かくなってきて、桜も開ですね。
ゆっくりとお花見に行きたいなーと思っているのですが、中々タイミングがなく行けていません。
ただ、ヨリタ歯科の診療室から駅前の桜並木が見えるので、それでも結構満足です
診療室全面が窓ガラスなので、外の景色が見え、一日の時間の変化や季節の変化を感じることができます。
屋内の職場では中々そういうことが感じられないことが多いのではないでしょうか。

そんな素敵な空間で働けることに感謝して、また新人メンバーも入社したので、気持ちを新たに診療に励みたいと思います
      中辻 里紗

関連記事

学校歯科検診と初期う蝕

小児歯科治療について

歯を抜いた後、どうすればいい? 〜知っておきたいケアと選択肢〜

新着記事

7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

[’26/6/10] DO IT!特別編

[’26/6/8] ヨリタ歯科クリニック開業35周年

Concept

7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!
7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!