院長ブログ

[’08/8/27] カムカムサマーフェスタ ECO Love&Pease ⑤

今回のサマーフェスタも、無事終了しました。
そして多くの子供たちの笑顔に、出会えたこと本当に嬉しかったです。

以下は、参加された保護者様の感想の一部です。

  • 初めての参加でしたが、親子で楽しんでいました。
    また時間が合えば、参加させて頂きます。
  • フェスタ3回目参加させて頂きました。
    フェスタのおかげで、病院嫌いだった息子が、
    まずはヨリタさんへ伺うのが好きになり…
    なんと、小児科や耳鼻科も泣かずに行けるようになりました。
    感謝、感謝です。
  • 初めてだったので、最初泣いてけれど、すぐ楽しそうにしていました。
    野菜ジュースとポカリの砂糖の量にビックリしました。
    先生のパワーに引付けられました。
  • 最近CMで、ペットボトルのキャップでワクチンになる事を知りました。
    誰にでも簡単に出来ることなので、すごくいいなと思っていましたが、
    近くで集めている所があるのか知りません。
    これからも箱を置いてくれるのでしょうか。
    ぜひぜひ持って来たいと思います。
  • 今日は、娘と歯医者さんが苦手なお友達と来ました。
    みんなハキハキと聞き取りやすくて、エコのお話、ステキな企画だと思います。
    今日は楽しめました。

また私たちにとっても、今回ECOについて自分なりに考え、
環境に優しい生活を心がけるいい機会になりました。
そのため今後も、ペットボトルキャップを集めています。
回収ボックスを、待合室に置いています。

今年中回収ボックスが、いっぱいになればと思っています。
ヨリタ歯科クリニックに通うあなたにも、ご協力頂ければ、嬉しいです。

 <継続は力なり  寄田幸司>

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept