院長ブログ

[’08/9/10] 感謝の水曜日

今週、私が診療するのは、2日のみ。
しかも、普段お休みの水曜日時間が短い土曜日の診療。
もちろん、私の予約はビッシリ

私の出勤に合わせ、急遽、公休日を振り替え出てくれた角野、宮本さん
普段来ない水、土曜日に私に合わせ予約を取って下さった患者様。
本当に、有難く思っています

私が今、思うように時間が取れ、やりたいことが出来るのも、
全てのメンバーのお陰。

多くのドクター衛生士スマイルクリエーター
健康プロモーター(カウンセラー)感動クリエーター
外部サポートチーム取引先の皆様の全ての力で、
何とかここまでたどり着けたと、つくづく実感しています。
今日の午前中、診療をさせて頂き、よく分かりました。

私のやりたいように、周囲の人が気配りしてくれることに感謝。
私のスケジュールに合わせ、周囲の人が調整してくれることに感謝。
私のわがままでも、周囲の人が聞き入れてくれることに感謝。

感謝の国の住民たちと共に、これからも暮らしていきたいと思いました。

 <感謝の気持ちがあふれた水曜日  寄田幸司>

 

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept