院長ブログ

[’08/10/21] 木原さん退社

スマイルクリエーター 木原さんが、退職されました。
私にとっては、非常に残念
もっともっと、長くいて頂きたい人でした。

今どき珍しい程、真面目素直
一生懸命、仕事に向き合う人でした。
ただ木原さんのこの決断は、決して間違っていないと思います。
これからもより大きく飛躍してほしいと、心から応援しています。

木原さんは、調理師免許を持つ、料理人
今までたくさんの人を採用しましたが、初めてのケース
しかし、その才能を生かし、体に良い料理レシピや、お菓子など、
私たちにはない発想で、医院を訪れる人を元気付けてくれました。

その意味では、彼女の私たちの医院に残してくれた功績は大きいと思います。
また、今後の彼女のキャリアアップのため、
私たちの医院で勤務したことが、少しでもお役に立てれば、
こんなに嬉しいことはありません。

私たちは、これからも彼女のことを応援し続けていきます。
本当に、本当に有難うございました。

 <別れは再会の合い言葉  寄田幸司>

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept