院長ブログ

[’08/10/25] コアメンバー勉強会

(株)デンタルネットワークジャパンの、九州のコアメンバーの勉強会に参加しました。

参加したコアメンバーの皆様は、
福岡 本坂先生、熊本 東先生、大分 豊田先生、宮崎 小窪先生、
そしてデンタルネットワークジャパンのメンバーからは、私と佐々木さん

場所は、宮崎市清武にある、こくぼ歯科研修ルーム
こくぼ歯科さんは、今年8月改築しました。
その名も、こくぼ歯科プレミア

入り口には、このようなメッセージが。
“私たちは自分のことを大切にする人を大切にします どうぞごゆっくり”



すべてに対し、こだわった空間。
自分を大切にする特別な人をお迎えし、最高の治療を受けて頂きたい。
その思いが全面にあふれている、素晴らしい診療室でした。

診療終了後約3時間研修ルームで勉強会を開催しました。
テーマは、デンタルネットワークのこの1年間の取り組み。
そして、今後の活動について。

正直、まだまだ出来ていないことばかり。
課題も、たくさんあります。
しかし、やりたいことは明確
大きな夢があります。

私たちでは、やり遂げるのは不可能。
しかし、全国のコアメンバーの皆様のお力を借りれば、実現できると信じています。

この思いを熱く、お話させて頂きました。
お陰で、皆様の心からの支援を受けることが出来ました。
今回参加した私たちの方が、元気をもらった勉強会になりました。

遠方から参加して頂いたコアメンバーの皆様、本当に有難うございました。
これからも、デンタルネットワークジャパンを宜しくお願いします。

 <夢しか叶わない  寄田幸司>

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept