院長ブログ

[’08/11/19] 大感謝祭その④

そして2部は、大感謝祭懇親会
18時から約2時間、開催しました。
まずは、ここに参加して頂いたことへの感謝の気持ち
来賓の方々にお伝えしました。

そして、各医院からのメンバー表彰状が始まりました。
具体的には、

ゆめはんな歯科高の原
・ベストサポート賞  丸尾小百合さん
・ベストドリーム賞  小西亜子さん

ゆめはんな歯科登美ヶ丘
・ベストブライト賞   中村彩香さん
・ベストサンクス賞  大野萌美さ

上本町ヒルズ歯科クリニック
・ベストサポート賞  垣内真梨子さん
・ベストドリーム賞  貝森阿里紗さん

ヨリタ歯科クリニック
・ベストブライト賞  上手綾菜さん
・ベストサンクス賞  森山勝行先生

時間の関係で、限られた方のみの表彰式でしたが、
本当は、グループのメンバー全員一人ひとりにお祝いの言葉をかけたくなりました。
それくらい、この一年皆成長したと思います。


また、「クイズヨリタゴン」など楽しいアトラクション満載
引き続き、神田先生、永山先生、吉田先生の3人によるコンサートです。
診療では、なかなか見れない一面を見せて頂きました。

いつもお世話になっている、イーストウエスト岡本さんから
私にも、嬉しいサプライズが。
それは、何とコンサートチケット

時は12月20日(土)京セラドームで行われる小田和正ライブ
私は、オフコース時代から彼の大ファン
(年がばれますが)。
そのコンサートの無料招待ペアチケットを、プレゼントして頂きました。

岡本さんならではの、粋な計らいです。
お言葉に甘え、大切な人と一緒にいけたらと思っています。

さらに最後にもう一人、サプライズゲストが登場。
来年、森山勝行先生が、遠方で独立開業します。
そのため、お母様の愛子さんがわざわざ応援に駆けつけてくれたのです。
これが本当の親子愛

明るく朗らかな森山先生のお人柄は、お母様ゆずりなのでしょう。
ほほえましい光景でした。

そして、お母様からのプレゼント
キャリーバッグです。
このバッグを片手に颯爽と、しかも頻繁に帰っておいで
というメッセージなのでしょう。

心がこもった懇親会。
見どころいっぱいでした。

 <笑いあり 涙あり そして感動あり 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept