院長ブログ

[’09/1/5] 2009年幕明け

新年明けましておめでとうございます

今年も昨年同様、ワクワク楽しい夢と希望あふれる歯科医院作りに、邁進します。

まずは、今年も初詣は奈良の春日大社
そしてお守りは、
「夢結び」。

昨年と同じです。
継続することの大切さを、痛感しています。

変わらないものこそ、価値がある
守るべきものは、守り続ける
思考は、現実化する

今年も昨年同様、熱く夢を語っていきたいと思います。

ということで、年明け早々嬉しいことがありました。
いつもお世話になっています、患者様から
今年の干支の
「丑」の飾り物を頂きました。

全く縫い目が分からないように、精巧に作られた、まさしく芸術品
師走の忙しい中、
昨年の「子」に続いて作成して頂きました。
心より嬉しく思います。

新年を向かえ、身も心も引き締まる思いです。
本年もよろしくお願いします

 <今年もワクワク楽しいことがいっぱい 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept