院長ブログ

[’09/1/23] 色紙

ゆめはんな高の原チームから、私たちの医院で研修を受けている
高の原チーフ丸尾さん大林院長から、
ゆめはんな高の原メンバー全員の
手書きメッセージが届けられました。

異国の地(?)で一人幹部研修を受けることは、正直不安でいっぱい
そんな時
メンバーからの励ましや、心温まるメッセージが届けば、
どんなに
勇気付けられることでしょう。
私も、本当に有難いこと。

メッセージのタイトルはズバリ、『がんばれ丸尾チーフ ~帰ってくるの待ってるよ~』
またまた、
朝礼から涙してしまいました。
だんだん涙もろくなる、自分がいます。
高の原で思い悩んでいた丸尾さんの姿が、今では嘘のよう。

「日本一の最高のチームを作る」
「夢が叶う
最高の医院を作る」
「心からの
笑顔があふれる人を作る」

まだまだ道は険しく長くても、やると決めたらやり続ける
迷いはありません。
一筋の光が、差し込みました。

これからが本番。
楽しみです。

 <帰りを待ちわびる人がいる 寄田幸司>

 

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept