院長ブログ

[’09/7/17] 高木先生退職

約2年3ヶ月間、私たちの医院の口腔外科担当医として
ヨリタ歯科クリニックに勤務して頂いた高木先生が、退職されました。

この間、ヨリタ歯科クリニックの考え方や診療方針をよく理解して頂き、
私たちらしい対応や治療をして頂きました。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

診療最終の今日、皆でささやかな退職祝いをさせて頂きました。


2年3ヶ月間の高木先生の、いろんなシーンの写真を集めた
記念アルバムも贈呈しました。

思いやりや優しさ、そして患者様との心の絆の深さは、
他のどのドクターよりも、優っていたのではないかと思います。
なかなか出会うことのない先生であると、思っています。

今後は私たちの医院での学びを活かし、
さらに歯科医師としてのスキルと、人間力を身につけて頂きたいと願っています。

そして、またいつの日か一緒に仕事が出来れば
これほど嬉しいことはありません。

本当に本当に有難うございました。

 <願えば思いは叶う  寄田幸司>

関連記事

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

[24/5/11] 新人研修㉗ -振り返り[4]-

新着記事

院内勉強会

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

Concept