院長ブログ

[’09/12/16] 2009クリスマスフェスタ その④ショータイム

健康学習の後は、お待ちかねのショータイム
今年入職した、中島先生、赤松先生、細川さん総合司会
恒例のピンクマ、アオクマ、シロパンダに扮し、
子供たちを、笑顔の渦に巻き込む。


そして、いつものように「トナカム隊」ハンドベル
演者は、田中先生、磯野さん、藤本さん、久保さん、藤田さん
今回の曲は、「アラジンと魔法のランプ」「Whole New World」
美しい鈴の音は、聞く人の心を和ませる



そして、楽しい「イリュージョン」
今回は、森山先生、中村さん、細川さん


いつものように、子供たちの目が輝く


最後は、ヨリタサンタからプレゼント
今回は、幸せを呼ぶ「四葉のクローバー」の球根。
ここにいる全ての人が幸せでありますように、願いを込めてお渡ししました。


今回も、メンバー全員の協力のお陰で、本当に私たちらしい
フェスタ
が開催出来ました。
心より、感謝です。
メンバーのとびっきりの笑顔に出会えたこと、何より幸せです。



そして、子供たちの曇りのない最高の笑顔に出会えたことで、
今回も、開催して良かったと心より思いました。
また来年も、是非参加して下さいね。



ということで、参加者の感想です。
ご興味のあるあなたは、お読み下さい。

 

とても楽しく、リース作りをしていました。
むし歯のお話も聞かせて頂き、参考にさせて頂きます。
毎回、楽しみに来させてもらい、
子供が“お祭の歯医者やで”と
怖がらずに来てくれて、助かります。
?
? ? ?
とても楽しくて、勉強になりました。
キシリトールはこれからは、
毎食後、食べさせたいと思います。
子供も、とても楽しかったようです。
説明も、分かりやすかったです!!
?
? ? ?
いつも、趣向を凝らしたイベントの企画を
ありがとうございます。
歯医者さんらしさも、盛り込みつつ、
子供たちを、飽きさせない工夫
親子共に、楽しく参加させて頂いています。
ハンドベル、とてもきれいな演奏でした。
?
? ? ?
ドクター、スタッフの皆さんの温かい心遣い
大変感激しました。
お仕事の合間に、練習して頂いたんでしょうか。
ありがとうございます。
子ども達も、とても喜んでいます。
来年も、参加させて下さい。
?
? ? ?
初めて、クリスマスフェスタに参加させて頂き、
楽しく、過ごさせて頂きました。
子供もリース作り、喜んでいました。
ショーも、すごく良かったです。
?
? ? ?
お仕事をされながらの練習、大変だったと思いますが、
今日の子供たちの笑顔の為に、頑張られたこと、
感謝致します。ありがとうございました。
?



全員持てる力を出し切って、楽しんでくれた
メンバーの皆様
そして師走の忙しい中、お友達を誘って参加してくれた
多くの
カムカムクラブのお友達、そして保護者の方々
本当に、ありがとうございました。

今年も、最高に楽しいクリスマスフェスタになりました。

 

 <みんながヒーロー 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept