院長ブログ

[’10/1/18] スライドショー

私たちの待合室でのモニターに、常に流れているもの。
それは、このホームページで常に更新している、
ホットニュース』 『あなた様へのメッセージfromヨリタ』。

ご家庭でホームページをご覧頂けない患者様も、多数いると思います。
その方々に、是非私たちの活動や思いを知って頂きたいと願い、
スライドショーで最新情報を流しています。

その2009年度版が、ついに完成。
本日より、上映(?)しております。
スライド枚数、約1100枚
お正月休みから今日まで、コツコツ作りあげたもの
全て、感クリメンバーのおかげです。


ということで、ご興味のあるあなたは、是非ご覧下さいね。
ワクワク楽しいヨリタワールド、堪能できると思います。

 

<伝えたいことがいっぱいある 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept