院長ブログ

[’10/2/13] 中島先生 退職

昨年4月より、アルバイトとして、週4日勤務して頂いた
中島先生が、健康上の理由から今日で退職

今後は、お父様の医院で、修行を積むことに。

一言、残念

笑顔前向き
誰からも好かれる(特に子供には大人気)性格なので、
いつも診療中は大忙しひっぱりだこでした。

早く体調を治し、実家を継いで大活躍して頂けたらと願っています。
というわけで、中島先生からのメッセージです。

 

ヨリタ歯科に来て学んだ事

ドキドキ緊張いっぱいで面接に来させて頂いた去年の3月。

ワクワク楽しいって本当に?

扉をくぐると、そこには笑顔ユーモア溢れた
スタッフの方々が私を迎えて下さいました。

めちゃいい!!

私、就職先の見学に、他のクリニックには行きませんでした。
周りには、もっと他も見た方がいいといわれました。
けれど、私は行きませんでした。

「絶対ココで働きたい!ココなら私らしさが出せる!成長出来る!」と思ったから。

結果、今は夢に見ていた小児歯科担当医
中島先生に診ててほしいと言って下さる、ファンの患者様もできました。

去年の4月は、全くと言っていいほど、何も出来なかった私を、
院長はじめ、ドクターチームメンバーの皆様が、
サポート指導してくださったお陰で、ここまで私は出来る様になりました。

ヨリタは本当に、気さくユーモラス優しい

けれど、仕事に対しては、自分に厳しいメンバーばかりです。

私も将来、開業を考えておりますが、
ちょっぴり、ヨリタの真似をさせて頂こうかと、たくらんでおります。

健康上の理由により、
退職させて頂く事になりましたが、またいつかヒョロっと現れます!

本当にお世話になり、ありがとうございました。

                                              中島 宣子

 <本当に本当にありがとうございました 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

新着記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

Concept