院長ブログ

[’10/2/13] バレンタイン

明日はバレンタインデー
と言うことで、今年も恒例のバレンタインフェスタ 開催しました。

 

プチプレゼントに、書かれた
カムカムボーイ&ガールからのメッセージ


明日はSt.Valentain

私たちの愛情いっぱいのチョコレート
どうぞ受け取って下さい。

チョコを食べた後は
キシリトールガムも咬んでね

思いだけは、いっぱい入ってます。

そして、今日は土曜日
ということで、「今週の小倉さん」
生まれて初めて、小学一年生から
バレンタインチョコ似顔絵を、もらったとのこと。

気のせいか、目には涙を浮かべていました。

私たちの医院は、通学路(スクールゾーン)にあります。 
勤務中、いつも小学校帰り子どもたち
医院の垣根を越え、楽しそうに話をしている小倉さんならではの
心温まるエピソードです。

そして、さらに今日は、衛生士技工士学校2年生岩ちゃん
国家試験前の忙しい中、出勤してくれました。

ということで、全メンバーのコメントをいれた
合格祈願のお守りを、プレゼントしました。

いよいよ、来週は実技試験
そして3月は、本番の筆記試験です。
是非、みんなの思いがいっぱいつまったお守りをつけて
臨んでいただけたらと思います。

今日も、ワクワク楽しいヨリタワールドがいっぱいの
1日になりそうです。

 <今日は人から人へ愛情いっぱいのプレゼントが届く日 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept