院長ブログ

[’10/3/9] 報告書

昨年4月から始めた、衛生士勉強会“Wish”
約30名3ヶ月に1度年4回コースで開催されました。
勉強会の内容もさることながら、いつも驚かされるのは、
セミナー終了後、私に渡される報告書

第4回の報告書が今日、私のもとに届きました。

今回の報告者は、上手さん、垣内さん
約30ページに渡り、詳細に記されています。
この内容は、セミナー中ノートに書き留めたものをまとめただけでは不可能なもの。
たぶん、ボイスレコーダーに録音し、それを書き起こしたもの。

1日コースのセミナーなので、それだけでも大変な労力
本当に、頭が下がります。
そして、今年もいよいよ来週、“Wish”開催されます。

いつもお世話になっています、(株)サンスター穂積さんや、
山下スマイル歯科山下先生衛生士矢下さん
特別講義もあり、さらに盛りだくさん。

皆の思いがたくさんつまった、衛生士勉強会“Wish”
もちろん、私も参加します。
どんな報告書が届くか、今から楽しみです。

 

<報告書には報告者の思いがつまっている 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

新着記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

Concept