院長ブログ

[’10/4/2] 誕生日 その⑤ 番外編

いつもお世話になっております、北海道の吉本さんからも、
心温まるバースデイメッセージ頂きました。

そして今年も、世界にたった一つだけの、
雪ん子工房てがきの暦」、プレゼントして頂きました。

表です。

裏です。

表を、アップにしてみると、

2人の兄弟の、やりとりはこんな感じ。

「お兄ちゃん、お月さまもハミガキするの?」
「あぁ、歯があればな…」

この下には、吉本さんからのメッセージ

感動もの

そして裏表紙をアップすると、

上には、雪ん子工房さんからのメッセージ

そして、いよいよ暦をめくると、
4月は、こんな感じ。

私の誕生日には、黄色の目印

そして右端には、私へのメッセージ

右下にはこれも、歯をモチーフ挿絵
これは、各ページにもあります。

本当に感動もの

そして、作者のぐちゆきこさんからのメッセージ

このハガキの暦に、目を通し続けることで、
この一年、本当に幸せでほほえみにあふれること間違いないでしょう。

感動、感謝です。

<雪ん子工房大ファンの 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept