院長ブログ

[’10/4/5] 早朝の診療室

いつも診療室を一番最初に訪れるのは、何をかくそう、この私
誰もいない、澄んだ空気の診療室(院長室)で一人集中することで、
仕事が計どり、考えがまとまります。
特に今日は、本当に気持ちがいい

というのも、昨日は改装以来ずっとお世話になっている、
クリーナーズさんによる、クリーニングの日。

だから床も、ピッカピカ
いつも診療室は、清掃で美しく心がけていますが、
特に、今日は美しい

まるで、新規オープンしたかのよう(それは少し言い過ぎですが)。
ということで、こんな感じです。


朝日が差し込んで輝いています。
この輝きが失わないよう、日々クリーニング続けてまいります。

追伸。
医院前の、です。
春風に、花びらが散り始めました。

<静かな朝一人たたずむ 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept