院長ブログ

[’11/3/25] インプラントメンテナンス

私たちの医院には、毎日50名を超える
メンテナンス(定期健診)の患者様が,訪れます。
私たちにとっても、痛みの伴う治療をするより、
出来れば、笑顔と楽しい会話がはずむ予防を重視した診療をしたいと思っています。

そんな多くの予防患者様の中には、
インプラント治療を受けた人も、多数いらっしゃいます。
インプラント(人工歯根)は、天然の歯ではないため、
予防処置においても、細かな注意が必要です。

今回、インプラントの基礎知識
その取り扱いについて、より詳しく知って頂くため、
インプラント治療を受けたい患者様用の、ポスター作製しました。

インプラント治療を受けた方
またインプラント治療ご興味のあるあなたは、是非ご覧下さい。

私たちの医院を訪れる患者様が、一生自分の歯(インプラントを含め)で咬める
豊かで実りある人生を送るお手伝い、これからも私たちはしてまいります。
 <あなたと共に豊かな人生を歩む 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept