院長ブログ

[’11/7/20] 患者様満足度アンケート

私たちの医院では、定期的に患者様満足度調査を実施しています。
感動感謝ワクワク楽しい夢と希望あふれる歯科医院を作りたい。
その一心で、この10年、さまざまな取り組みをしてまいりました。

医院全面リニューアル
カムカムクラブカムカムサロンの発足。
患者様もしくは、メンバーだけのイベント開催
スキルアップのための、各種院内勉強会
院外セミナー参加など。

今までの既成概念にとらわれず、自由な発想で
夢の医院作りをしてきました。
その中で、訪れる患者様の声を聞かせて頂くことは、
私たちにとっても、多くの気付きと学びがあります。

励ましの声叱咤激励の声改善点要望、どんな声でも結構です。
是非、あなたのお声を聞かせて頂きたいと願っています。

これからも私たちは、患者様の思いを実現する医院作り邁進してまいります。
またご協力頂いた患者様本当に本当に有難うございました

 

?<満足が信頼に変わる日まで 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept