院長ブログ

[’11/8/19] 矯正日記

ホームページトップ新しい連載がはじまりました。
タイトルは、「ヨリタメンバーの矯正日記」。
健康プロモーター細川佳世さんが、
ついに(?)歯科矯正を始めることに。

どうせなら、その奮闘記をブログで連載しようということになり、
スタートすることになりました。

何故なら、彼女は健康プロモーター
お口の健康の大切さを、チェアーサイドやカウンセリングルームで
わかりやすく患者様に説明するのが、彼女の役割

人は経験のないこと、知らないことは話せません。
説明も、出来ません。
しかし、自分の体験談なら、心から、しかもわかりやすく
お話しすることが出来るでしょう。

矯正治療は少なくても、2~3年は続きます。
その中で、気付くこと感じることを定期的に発信して頂けたらと思っています。

矯正に興味のある方、細川佳世に興味のある方、
是非、立ち寄って下さいね。

 

 <人は経験でしか語れない 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept