院長ブログ

[’11/11/26] 実習手帳

今日から3週間、学校法人三幸学園からの
歯科アシスタント科から、向山実里さん
実習生として私たちの医院に、お越し頂いています。

そして私は毎日、提出して頂いている
実習手帳に、目を通しています。
毎日、丁寧で細かい字でびっしり書いてくれています。

それに負けじと、私もコメントを寄せています。

もちろん、まだ第一週目
わからないことばかり。
戸惑うことだらけです。

しかし、いつも明るく
大きな声で、挨拶を返してくれます。
その積極性は、素晴らしいと思います。

何事も、出来る出来ないの才能ではない。
やるかやらないか行動力真面目さが大切であると
向山さんを見て、思いました。

たった3週間、されど3週間
この臨床実習が、実りあるものになれば嬉しいです。

 

?<やったことは実になる 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

新着記事

[’24/5/18] 実習感想文シート

[’24/5/16] 新人研修㉛ -ドリーム通信読み合わせ[14] -

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

Concept