院長ブログ

[’11/12/13] 今年の漢字 結果発表

東日本大震災などの、災害により家族や友人との絆
助け合う人同士の絆など多くの人が、絆の大切さを実感した年。
また サッカー女子が、W杯で優勝
なでしこジャパン」の 絆の強さも、大きな出来事でした。

平成23年、今年の漢字は『』になりました。

ヨリタ歯科でも、多くの方がと書いていただき、
思いの強さを、改めて感じました。
ヨリタ歯科クリニック、「今年の漢字」に
心のこもった たくさんのご応募(126名)、ありがとうございました。




見事的中された、20名様には
医院より、心の込った(笑)記念品を贈らせていただきます。

 

北浦 玲菜 様   佐々木 陸 様
関野 陽太 様   三谷 征司 様
みさきちゃん    北本 璃久 様
広瀬 泰之 様   山下 あやめ 様
山本 恵主 様   りあちゃん
高島 彩華 様   髙嶋 弘子 様
小杉 尊貴子 様  小林 侑真 様
奈々ちゃん     山本 佳奈 様
森永 龍太 様   備後 秀斗 様
松本 瑠花 様   山本 ちなみ 様


ちなみに、ヨリタ歯科内での2位以下はご覧の通り。

 

2位 力
3位 水
4位 一
5位 支


今年も、後わずかです。
はたして来年は、どんな年になるのでしょうか。
今年以上に 明るい出来事が、
たくさん起こることを 心から願います。

 

 <来年度も患者様との絆を深める一年にしたい 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

[’24/5/13] 新人研修㉘ -ドリーム通信読み合わせ[11] -

新着記事

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

院内勉強会

Concept