院長ブログ

[’11/12/29] 年末のごあいさつ

今年一年、ヨリタ歯科クリニックをご愛顧頂き、
本当に、有難うございました
また、医院での、ワクワク楽しい取り組みを紹介した、
このホットニュースをご覧頂き、本当に、心から感謝です。

今振り返っても、この一年、よくここまでやってこれたと思います。
といいますか、これら全て、自分一人では、到底に出来なかったこと。
メンバー全員の、協力があればこそであると思います。

医院に通い続ける、患者様から、もっともっと、
満足と、信頼を得たい。
共に働くメンバーには、もっともっとやりがいと夢を与えたい。
その思いを、メンバーと共に、にしただけ。

言い変えれば、その思いは尽きることはありません。
変わることは、ありません。

来年度も、その思いを胸に、もっともっと、
ワクワク楽しい夢と希望あふれる歯科医院作り
全力で、取り組んでまいります。

 <今年一年の出来事が、走馬灯のように頭に浮かぶ 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/13] 新人研修㉘ -ドリーム通信読み合わせ[11] -

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

新着記事

院内勉強会

[’24/5/13] 新人研修㉘ -ドリーム通信読み合わせ[11] -

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

Concept