院長ブログ

[’12/1/6] 2012 辰年バッチ完成

毎年新年になると、ユニフォームに付けるバッチが変わります。
そう、年ごとに新しく新調しているのです。

今年は、辰年
ということで、今年はコレ

龍の背に乗るカムカムボーイが、大空を駆け巡っています。

今年も、さらなる飛躍の年にするという、思いが込められているのです。
その思いを胸に掲げ、この一年も、大いにはばたきたいと思います。

ちなみに、昨年までのバッチも紹介しますと、

その年のその思いが込められた、ヨリタ歯科クリニックオリジナルバッジ
これからも、こだわりを持って作ってまいります。

追伸
さらに、手芸教室を開催されている患者様
トーマ様に、毎年干支の置物(といいいますか、芸術品ですね)を、頂きました。

早速、受付に並ばせて頂きました。


一品ずつ丹念に、心を込めて精密な作り、それに伴う細かい作業
これは私たちの仕事にも、通じるものがあります。

訪れる患者様にも、きっと目を止めて頂けるものと思います。
トーマ様今年一年大切に飾らせて頂きますね

 <今年は龍のごとく大空を舞う 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

[’24/5/13] 新人研修㉘ -ドリーム通信読み合わせ[11] -

新着記事

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

院内勉強会

Concept