院長ブログ

[’12/10/26] 移転内装工事速報 その③ 天井工事完成

天井、そして一部間仕切りが出来、
診療室の全体が見えてきました。
まずは、待合室

広さは、約3倍
カウンセリングルーム託児室も、
ガラス貼りなので、さらに広く感じられることでしょう。
そして、一般診療室が、コレ。

全面に窓があるので、明るく開放的
今の診療イメージそのままなので、安心して頂けると思います。
そして、ウエルカムサロン

これも、ガラス貼りの個室4部屋ご用意しました。
ここでは、スタッフと患者様との楽しい会話がはずむことでしょう。
そして、カムカムクラブ

今回は、個室を1部屋作っています。
その隣には、洗口コーナーも出来る予定。
子供たちのたくさんの笑顔が出会えること、
今から楽しみです。

思いの込った夢の医院の完成、今から楽しみです。

 <思いはいつも形になる 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept