院長ブログ

[’12/11/6] 仕事と人生

私が40歳であった、10年前の平成14年11月、
以前の医院と決別し、新たなコンセプトのもと、リニューアルオープンを行いました。
その時、私たちが目指した歯科医院は、
ワクワク楽しい、そして、夢と希望あふれる歯科医院。

それは、40代の私がこの先10年、
ワクワク楽しい夢と希望あふれる人生を歩みたい、と思ったから。
人生仕事も同じであるなら、医院のコンセプトもそうあるべきと思っていました。

そして、40代の私は、本当に充実した人生と、
やりがいのある仕事をすることが、出来ました。

そして、平成24年12月3日
ヨリタ歯科クリニックは、人に優しい、そして、人が輝く医院作りに取り組むべく、
再度、移転リニューアルを、行うことになりました。

そう、50歳を迎えた私にとって、
この先10年も、人に優しく
そして、輝く人生を歩み続けたいと願っています。

うまくいくかどうかは、全くわかりません。
しかし、私は、必ず出来ると確信しています。
信じれば、必ず報われると思っています。

これからも、自分を信じ、仲間を信じ、
そして、未来明るいと信じ、1つずつ形にしていきます。

 

??<輝く人生を仲間と共に歩み続ける 寄田幸司

関連記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept