院長ブログ

[’12/11/11] 衛生士、藤本さん結婚

本日は、衛生士、藤本奈緒さん結婚式に参加しました。
場所は、大阪西区南堀江にあるキャナルテラス堀江
ヨリタ歯科クリニックメンバーからは、私の他、角野さん
岩橋さん上手さんが参加しました。


藤本さんは、実はヨリタ歯科クリニックの患者様でした。
その彼女が、高校卒業後、衛生士学校に入学。
そして、私たちの医院に勤務して頂き、約6年が過ぎました。

たくさんいる衛生士の中でも、知識技術に優れ
また、患者様への説明力コミュニケーション能力高いものを持っています。

そのため、多くの患者様から高い評価を得ています。
彼女の診療室からは、いつも笑い声が、聞こえています。

もちろん、後輩衛生士からも尊敬され、
私たちの医院にとって、なくてはならないメンバーの一人です。

願わくば、これからも、仕事と家族を両立され、
ずっと長くお付き合いさせて頂ければ、嬉しいです。

私のテーブル奈緒さんが、こんなメッセージが置かれていました。

本日は、お忙しい中、私達の結婚式にご出席いただき
ありがとうございます。
お祝いのお言葉までお願いして、すいません。
院長に出逢えて、ヨリタ歯科に出逢えたから
私はココにいられると思います。
これからは、夫婦共々よろしくお願いいます!


私こそ、あなたと出逢えて心からラッキーです。 

 <幸せを分けて頂いた 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

新着記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

Concept