院長ブログ

[’12/11/27] 診療最終間ぎわの、嬉しい出来事

平成3年6月8日以来、21年の長きに渡り、
この地、
花園本町で診療をしてまいりましたが、
本日をもちまして、終了することになりました。

明日から、本格的に引越しを行い、
12月3日より移転オープンします。


21年前、私は卒後4年、まだ20代の若さでした。
私が入ったテナントビルは、1階が内科小児科の松田医院隣が斉藤眼科でした。

2医院とも、患者様から高い評価を頂いており、
また、両医院から患者様を紹介して頂けたお陰で、新米歯科医師の私の所にも、
有難いことに、開業当初から、患者様が多数来て頂けました。

その感謝の気持ちを忘れるこなく、そして2つの医院の
評価に負けないよう、安心と満足を与え続けられる
ヨリタ歯科クリニックであり続けようと、その後21年走り続けました。

今後も、多くの人に愛される医院作り
まい進してまいります。

引越しにあたり、地域の人や、患者様
ご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願いします。

追伸

診療の終了間際、スマイルサポーター小倉さんより、
自筆のお礼、頂きました。

小倉さんにとっても、駐輪場、駐車場整備お仕事は、今日で終了
3月からは、フロント業務について頂く予定です。

手紙を渡された時、笑顔の小倉さんの目には、
光るものがありました。

この笑顔で、多くの患者様に、
いつまでも変わらず、安心と満足を与え続けたらと願っています。

 

??<いつも感謝の気持ちを忘れない 寄田幸司

関連記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept