院長ブログ

[’12/12/17] 院内セミナー開催

12月3日、移転リニューアルオープン前の3日間、
内覧会を開催させて頂きました。

その時、お世話になりました
エヌ・プロデュース永井さん
今後も、月一度定期訪問して頂くことになりました。

ということで、今日のお昼休み、
新たに出来た研修ルームにて約1時間
お話して頂きました。

参加者は、25名
まずは、内覧会に参加した感想を一人ずつ話して頂きました。

そう、内覧会はおひろめ会
私たちの思い理念、移転後導入した
最新機器設備の紹介を、各ブースに分かれ、3日間行いました。

その中で、あまりの変化で、驚き感動励まし
戸惑いの声が多数寄せられました。
そして、診療が始まり、2週間がたちました。

有難いことに、予想を越える多くの患者様
来院して頂いています。

しかし、時間の制約もあり、内覧会でお伝えしたことが
出来ていないこともあります。

訪れる患者様の期待に応えるべく、いやそれを越えるような
医院であるため、これからも、私たちのあるべき姿
お伝えしていこうと思っています。

また、診療後は、来春から本格導入する
セレックシステムの導入セミナーを開催しました。

私たちの新たな取り組みは、今、始まったばかり。
レーザーホワイトニングセレックシステムなど
最新治療を患者様にわかりやすくお伝えし、
広めていくための院内セミナー、これからも開催していきます。

??<あなたに知って頂きたいことがたくさんある 寄田幸司

関連記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept