院長ブログ

[’12/12/29] 年末を振り返り

2012年も、ヨリタ歯科クリニックをご愛顧頂き、
本当に有難うございました。

また医院でのワクワク楽しい、そして人に優しい取り組み紹介した
ホットニュース
をご覧頂き、有難うございます。

振り返れば、今年はヨリタ歯科クリニック移転リニューアルがあり、
あっという間の一年でした。
昨年の今頃は、こんなことが出来ればいいな、
思いが形になればいいな、くらいでした。

なので、昨年のこの時期に立てた
年間行動目標には、移転リニューアルの文字
一切出て来ません。

しかし、春頃から、やってみたいと
真剣に思うようになり、皆の前で熱く夢を語るようになりました。

そして、メンバーからも、私たちのあるべき姿を具体的に
提案して頂きました。



そして12月3日、無事完成。新たなスタートを切ることが出来ました。





これもひとえに、開業後21年支えて頂いた皆様のお陰です。
これからも、さらに切磋琢磨し、
夢と希望あふれるワクワク楽しい
そして、人に優しい医院を、メンバーと共に作っていきます。

 

??<この一年やり切った 寄田幸司

関連記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept