院長ブログ

[’13/2/18] ホワイトニングポスター

待合室用ホワイトニングポスターが完成しましたので、
今日、設置しました。

クリックすると拡大します

具体的な内容は、こんな感じ。


■ホワイトニングとは

あなたは、笑顔に自信が持てますか?
もし自信がもてないとすれば、その理由のひとつに
歯に対するコンプレックスがあるのでは?

「もっと歯が白かったら…。」
「健康で美しい歯だったら…。」

そんな声にお応えできるのが、ホワイトニングです。

ホワイトニングにより、歯を削ることなく、
白く明るい色合いにすることが可能です。
あなたが望む、理想の白さを実現します。
もちろん、私たちヨリタメンバー全員、ホワイトニング体験者です。

■ホワイトニングの種類

私たちの医院では、3種類のホワイトニングをご用意しています。

●ポリリンプラチナホワイトニング 
~歯への優しさ、透明感のある白さを求めるあなたに~

従来のホワイトニングでは出せなかった、
透明感でツヤやかな歯に仕上がる事が、最大の特徴です。

●ビヨンドホワイトニング ~白さを追求するあなたに~

ビヨンドシステムは、
業界内でもシェアトップクラスのホワイトニングシステムです。
他のホワイトニングに比べ、すぐに効果が実感できます。

●ホームホワイトニング 
~ホワイトニング後、白さをキープしたいあなたに・忙しいあなたに~

自宅で手軽にできるので、忙しい方に、オススメのホワイトニングです。
また、毎日少しずつ浸透させることにより、
他のホワイトニングに比べ、後戻りが少ないです。

【寄田幸司のホワイトニング体験談】

2週間集中し、オフィスホワイトニングを3回、
その間ホームホワイトニングも毎日、併用しました。
私の場合、幸い痛みも全くなく、
また、周囲の人もびっくりするくらい白くなりました。
まさに、アンビリーバブルです!!
まさかこの年で、ここまで白くなると思っていませんでした。
5才くらい若返ったようです(自己評価)。


人に優しい ポリリンプラチナホワイトニング
人が輝く ビヨンドホワイトニング
是非あなたも、体験して下さいね。

 <待合室で情報発信を続ける 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept