院長ブログ

[’13/2/21] 夢は仲間と供に叶う

ヨリタ歯科クリニック勤務医のメンバーが書き綴る
Dr.ブログ、「夢は仲間と供に叶う
~若きヨリタ歯科クリニック勤務医たちの日変わりブログ~が、
今週より、始まりました。

初校は、副院長?山口先生

出だしは、こんな感じ。


こんにちは歯科医師の山口です。

ここでは僕たち歯科医師が、
「日々どのような事を考え治療をしているのか?」
「皆様にお伝えしたい、大切な事」など、
普段の診療中では中々お伝えできない、
歯科医師の本音を書いていきたいと思います

僕たち5人で自由に書いていきますので、
皆様も肩の力をぬいて読んでください

という事で、記念すべき第1回目なのですが、

実は今「歯周病」の勉強会に参加しています。

皆様あまり馴染みがないかもしれませんが、
実は「歯科」の世界も、「医科」と同じように、
非常に細かく専門分野がわかれているのです。


若き勤務医
たちが、何を思い日々診療しているのか
ご興味のあるあなたは、是非、お読み下さい。

 <夢は語り続けることで叶う 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept